スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ツドヱド イベント】十二月之内 水無月 「抱腹合掌!」


【ツドヱド イベントのご紹介】

 十二月之内 水無月 「抱腹合掌!」

11150640_381958895328804_7736912163211658471_n.jpg


曹洞宗僧侶とのコラボレーション、すみだ川アートプロジェクト参加の特別企画です。
今年のテーマ「江戸のもくろみ」
ツドヱドは、落語vs僧侶です!


落語の起源は、僧侶の説教。
有り難い話を僧侶が面白おかしい話を挟んでいたものが、徐々に独立して出来上がったものが落語。
今回は、この春に真打昇進、扇蔵を襲名した入船亭扇蔵さんをお迎えして、落語で思い切り笑っていただき、その後には、十数名の曹洞宗僧侶による大迫力の大般若経を体験いただきます。
お帰りには、御札の授与がございます。

  ◇ ◇

「抱腹合掌!」

【日時】
 6月26日(金) 19:00~21:00終了予定

【場所】
 アサヒアートスクエア 4階 スーパードライホール
  東京都墨田区吾妻橋1-23-1

【ゲスト】
  入船亭扇蔵氏

【会費】
  3,000円(御札授与、お土産付き)

【定員】
  120名
   ※定員になり次第締め切らせていただきます。

【お申込み・お問い合わせ先】
  参加をご希望の方は、メールタイトルを「抱腹合掌」と
 明記の上、氏名、参加人数、ご連絡先を下記E-mailアドレス宛に
 お申込みください。
  tsudoedo@gmail.com

 当日は、受付時にお渡しする参加証を提示いただき御札を
 授与いたしますので、e-mailでのお申込み⇒こちらから返信
 ⇒受付完了といたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。