

【募集】2011.11.13開催/着物美人の撮られ方



着物美人の撮られ方



写真を撮る機会、撮られる機会が増えていると思いませんか?
日常のことを携帯などにとって、BlogやTwitter、Facebookに掲載する方も多いですよね。

特に、着物を着たらキレイに写真を撮りたいですよね。
その方法をお教えします。

着物姿を美しく見せる立ち振る舞いがあります。
それを学んで、実際にカメラマンに撮っていただく会です。
もちろん、男性のご参加もOKです!
今までよりも美しく、自分を演出する方法を見つけましょう。


【日程】
 2011年11月13日(日)

【時間】
 13:10~16:00頃

【集合時間】
 13:10 

【会場/集合場所】
 ACCE STUDIO   高田馬場駅戸山口から徒歩1分
  新宿区高田馬場4-1-7

【定員】
 8名 → お陰様で定員となりました!ありがとうございました。

【持ち物】
 スリッパ

【参加費】
 3500円

【服装】
 着物でのご参加をお願い致します。
  ※着付に関するご相談は、メールフォームにてお受けいたします。

【ご指南いただく方】
 講師    : 近藤菜奈実(着物所作講師)
 カメラマン : 矢ヶ崎智之

【内容】
 1.写真に綺麗に写るポージングを教えていただきます
 2.学んだばかりのポージングを活かし、カメラマンさんに写真を撮っていただきましょう!
  ※撮影した写真はデータで皆さんと共有できるように致します。
  ※プリントは各自でお願い致します。

テーマ : 着物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Tag : 美道楽 着物 写真 撮られ方 所作

